top of page
バイオリンと楽譜

お知らせ

ボランティア募集

2023三島せせらぎ音楽祭の運営をお手伝いしてくださるボランティアを募集しています。

 

    詳しくはコチラ

飲食店割引サービス

三島は緑と水と美食の街!

三島せせらぎ音楽祭YouYouせせらぎコンサートチケットをお持ちのお客様への特典サービスをご用意して市内外のお客様をおもてなし

音楽とともに三島グルメをお楽しみください!!​

プレミアムチケット

ご協賛いただくことを目的とした特典つきチケットです。

主な特典

①別フロア専用受付をご利用ください。

②開演までお待ちいただく専用控え室にてお飲み物のご用意があります。

③大きなお荷物やコートなどをお預かりするクロークサービスがございます。

④VIP席のご用意。開演直前に控え室から舞台袖を通り、お席へご案内させていただきます。

⑤コンサート終了後、出演者とのアフタートークおよび記念撮影

​その他、出演者からプレゼントが?!

宿泊されるお客様

ただ今準備中

協賛企業募集

上質な音楽をお求めやすいチケット価格で。

三島せせらぎ音楽祭はメインコンサートの他にも、小学校での演奏や音楽クリニック、福祉団体とのコラボレーション街角コンサートなど、市民の皆さまとの交流の場を持ちながら音楽の楽しさをお伝えしたいと考えております。

また、「全ての人に音楽を」という趣旨により、可能な限り低価格な入場料を設定しております。

そのため、地元企業様をはじめ、音楽振興に理解ある企業・団体様にお支えいただきながら運営をしております。

この音楽祭が末永く開催を継続できるようご協力くださいますようお願いいたします。

​      詳しくはコチラ

CD発売

2月12日YouYouせせらぎコンサートにて世界初演となる横山幸雄さん作曲、隠岐彩夏さん作詞、矢部達哉さんヴァイオリン演奏『静かな夜に』を収録したCDが2月8日に発売されます。

サイン入りCD販売を準備中です。

お問い合わせ&お申し込み

ご興味をお持ちただけましたら、是非お問い合わせください。

有難うございました!

bottom of page